《7月イベント開催》\クワガタ・カブトムシと触れ合おう/

こんにちは♪


広報担当、堀口です☺︎


 
かなりご無沙汰しております٥
システムの不具合で
ブログ記事約6ヵ月分がどこかへ・・・

それに加え、別の作業をしておりまして
なかなかブログを更新できずにいました☹︎


 
話は変わりまして、7月に
お子様に楽しんでもらおう♪なイベント!!

\クワガタ・カブトムシと触れ合おう/を開催しました♪

image0 (4).jpeg


 
子ども達に喜んでもらいたいと思いながら、
社長自らクワガタとカブトムシを
捕まえに行きました!!


その甲斐あってか、
沢山のお子様連れのご家族の皆さまに
ご参加いただきました♪

とても大盛況のイベントとなりました⸝⋆


 
暑い中ご来場いただいた皆みなさま、
どうもありがとうござました♪


 
私は金曜日のみスタッフとして参加し、
土曜日はお休みを頂き
家族でカブトムシたちと触れ合ってきました!
子ども達は大興奮で、
暑いのも忘れるほど夢中になっていました✧

IMG_7616.jpg


たくさん触れ合った後、
カブトムシのオスとメス、クワガタの3匹を
我が家に連れて帰ってきました☺︎


 
 
最後までお付合いいただき
ありがとうございました♪

それでは、また⸝⋆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event/

PageTop