おうちで楽しく過ごしました♪

こんにちは♪


広報担当、堀口です☺︎


 
まだ暑さが残っていたこの日...


朝8時を回る前からこんな状態でした(笑)


それにしても水風船のゴミがたくさん(゚Д゚;)
IMG_1778.JPG


朝からみんなテンション上がって朝ごはんも食べずに水遊び開始


お肉まで焼いちゃってました(゚Д゚;)


 
水遊び ▶ 休憩 ▶ 水遊び ▶ 休憩 ▶ 水遊び


 
を繰り返し


お祭りっぽいことしたいということで


チョコバナナ、カキ氷、焼きそばなどを作ってみんなで食べました♪


▼屋台風にパック容器に入れたらいつも以上に食べてくれたり
IMG_0894.jpg


 
▼飲み物もカワイイ容器に入れたらいつも以上に美味しく感じるようで♪
IMG_1777.JPG


たまにはこんな日もいいものですね☆彡


 
最後までお付合いいただきありがとうございました♪
それでは、また⸝⋆


ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop