~ 虹☺︎ ~

こんにちは♪


広報担当、堀口です☺︎


 
公園に遊びに行った時のお話


ふわふわドームや
IMG_0079.jpg


滑り台などの遊具に
岩の間から勢いよく水が噴き出す噴水などがある
広々した公園で遊びました


子供たちはびしょびしょになりながら
夫と水遊びしていました♪


公園に来ると長男の社交性が発揮されます!!


公園などに来ると見知らぬ子にも

一緒に遊ぼう!

と声をかけて必ず誰かと遊んでいます♪
私的には妹と弟と遊んでもらいたいのですが...


きっと

一人で遊ぶより

誰かと遊んだりすることで

新しい発見や経験ができて

楽しく過ごせるってことを

本能的にわかっているのかな?


 
帰りがけにみた小さな虹☺︎
IMG_0082.jpg


 
長男にはいつまでもその才能を忘れないで欲しいと思った日でした✦


 
最後までお付合いいただきありがとうございました♪
それでは、また⸝⋆


ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop