高崎祭りに行ってきました♪

こんにちは♪


広報担当、堀口です☺︎


 
8月26.27日で行われた高崎祭りに行ってきました!


駐車場が混みあって車が止められるか心配だったので今回は電車で♪


1歳7ヵ月の次男はおばあちゃん家でお留守番してもらい
父、母、長男、長女の4人で行くことに!


さっそくかき氷
IMG_0720.jpg


ハギーワギー欲しさにくじ引き
IMG_0724.jpg


ふたりともハズレで同じリングを選んでいました
IMG_0726.jpg


帰りにお夕飯にと駅弁を買って電車に揺られ帰って来ました(*^^)v


長男が産まれる前に乗ったのが最後だった電車
なんと、6年ぶり!?
移動時間も新鮮で楽しかったです(笑)


 
最後までお付合いいただきありがとうございました♪
それでは、また⸝⋆


ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop