靴に付いたガムどうやって取る?

こんにちは♪


広報担当、堀口です☺︎


前回の靴にガムが付いてしまったお話をまだ見ていない方はこちら


さーて、靴に付いたガム取っていきますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ"
(取れるか心配(;^ω^))


調べもせず(いや、調べようよ...)
テープなら取れるんじゃないかと3種類用意してみました


布ガムテープ、紙ガムテープ、セロハンテープ
image2_.jpg


まずはセロハンテープから
image3_.jpg
取れてる気はするけど...あんまりな感じですね。


お次、紙のガムテープ
image4_.jpg
んー。いまいちですかね(;^ω^)


そして、布のガムテープ
image5_.jpg
取れてはいるけれど、上に写る靴を見ると...な感じですね。


最後に悪あがきを
image7_.jpg
消しゴムで消してみました。


一連の作業を30分以上かけて丁寧に行いました(゚Д゚;)


仕上がりはいかほどか
靴ガムのあと_.jpg
薄くはなりましたが綺麗にはなりませんでした(=_=)
水洗いせずに最初からテープで取っていたらもう少し綺麗になったのかもと後悔しつつ
今年は履き続けたいので我慢して履きます!!


どなたかこの状態からでも綺麗になる方法を知っている方是非教えてください꙳✧˖°⌖꙳


それでは、また⸝⋆


ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop