子供たちが通う保育園の海のお泊りに社長が引率してきました!

こんにちわ♪


広報担当の、神宮です(^^)/


7月の終わり、子供たちが通う保育園の海のお泊りがありました。
o0960128015328046167.jpg


保護者の付き添いが3人募集されたのですが、
社長も行ってきました~!!
※ママ友にパパラッチされていました(笑)
o0960128015328046174.jpg


体力お化けの子供たちの相手を1日中していたのですが、、、、
なんと海の中にいたおかげで
筋肉痛はゼロ!!!


海はマグネシウム成分が豊富なので
筋肉疲労にはもってこいなんです!


帰ってきてからも
「陸の方が疲れる...」と
人魚姫みたいな名言が飛び出ていました(笑)


次の、長男君のお泊りは、8月の後半キャンプの2泊です。
社長も私もお手伝い要因なので、
今からと~っても楽しみです♪


ではでは♪

ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop