お盆休み、終わりましたね!

こんにちは♪


広報担当、堀口です☺︎


みなさまはお盆休みいかがお過ごしでしたか?


神宮家の静岡旅行に保育園の盆踊り
とっても楽しそうですね♪


台風の影響で一日の中でも晴れと雨があったり
スッキリとした晴れが少なかったですね(=_=)


お盆休みの始まりとともに
夫と長男と長女の三人は一足先に電車で義実家へ♪
IMG_0394.JPG


甘楽町にあるめんたいパーク
IMG_0389.JPG


長野県小諸市の高峰高原
連れて行ってもらったようです♪
IMG_0263.JPG


 
 
その後、私と次男はで義実家へ
IMG_0293.jpg


長女と一緒にぼたもち作りをさせてもらいました!
IMG_0390.JPG


かわいい子供の一口サイズのぼたもち
IMG_0283.jpg


義実家ではいつも親子共々
色々な体験をさせてもらえるのでありがたいです♪


天気がすこし残念でしたが
今年もとても楽しいお盆お休みとなりました!
 
 
それでは、また⸝⋆


ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop