3度も行った夏のお祭り♪

こんにちは♪


広報担当、堀口です☺︎


靴にガムが付いてしまったお祭りΣ(゚Д゚)
嫌なこともあったけれど、本当はとっても楽しく過ごしました!


実家のすぐ近くで行われるお祭り
私の父母(おじいちゃんおばあちゃん)を引き連れみんなで徒歩で向かいます
まずは初日の日差しがジリジリと照り付ける午後3時頃
IMG_9320.jpg


価格表示されていないお面
image0.jpeg
子供たちが欲しがっていると、おばあちゃん(私の母)が買ってくれるというので
長男(5歳)と長女(3歳)の分だけ買ってもらうことに(*^^)v


これがいい!と二人ともお面を手にすると
「一つ1,000円です」
え?2つ1,000円じゃなくて?(心の声)


子供たちは嬉しそうにもう付けているので返すわけにいかず...
値段にビックリなお面でしたが今はどこでもこの位の金額なのでしょうね(;^ω^)


お面を手にして大満足の長男と長女が食べかけた爽やかな色合いのチョコバナナ
image1 (1).jpeg


一旦実家へ帰宅し外が暗くなり2度目のお祭り
image2 (1).jpeg
ポテトや唐揚げにやきそばをお持ち帰りし実家で食しました♪


そして翌日
長男は朝の7時頃から


長男「ほら、早くお祭り行くよ!
私 「いいえ、まだやっていません。」


そんなやり取りを何度もしながら過ごし、ようやくお祭りが始まる午後1時頃
3度目のお祭りに向かいました!
IMG_9406.jpg


何度食べても美味しい暑い日のかき氷
IMG_9769.JPG
夢中で食べる長女

次男(1歳)はここの所調子が良くなく食欲もなかったのですが
屋台で売っていた
イタリアンシェフが作るニンニクガツンと効いた焼きそばはモリモリ食べていました♪


3度も行けて大満足のお祭りでした(*^^)v
また来年も行くことでしょう♪


熱中症やポイ捨てされたガムを踏まぬよう
気を付けながらお祭りを楽しみましょうね꙳✧˖°⌖


それでは、また⸝⋆


ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop