お家の意見を聞かせて~!女子会♪を開催しました!

こんにちわ♪


広報担当の、神宮です(^^)/


昨日は定休日でしたが、
・お家を建てたことのある方
・これから建てたいと思っている方
に来ていただき、「女子会」を開催いたしました♪
o1080081015288942100.jpg


両方の方々のお話を聞けて
とっても勉強になりましたし、
今後どんぐりハウスで参考にさせていただきますね♡


とっても貴重なお話、
ありがとうございました!


さて、今回の女子会は
おいしいランチ・デザート・ドリンク付き♪
o1080060715288942149.jpgo1080060715288942164.jpg


私も大好きな高崎にある
oitette(オイテッテ)さん
https://www.instagram.com/oitette/

でランチをさせていただきました~!


おいしいのに体にやさしいごはん(^^♪
私のおすすめは、サラダ丼ぶりです!
o1080060715288942149.jpg


みなさんもぜひ行ってみてくださいね~♪
o1080080915288942177.jpg
↑お客さんが撮ってくれました♪


ーどんぐりハウスー

群馬県富岡市妙義町上高田1070‐1
TEL:0274-75-4208

▶イベント情報
https://www.dongri-house.net/event-ssl/

PageTop